40代女性
- SeikanClub
- 2025年12月30日
- 読了時間: 3分
◆希望コース:スペシャルコース
◆プロフィール:医療関係
◆ホテル滞在:5時間半
◆カウンセリング:特になし
◆申込理由:2025年最後のご依頼を40代女性からいただきました。お会いする一週間前のメールには「あと少し!が、長いですねー」とあり、お会いする日を楽しみにしていただけると、こちらのモチベーションも上がります。

◆施術内容:お会いしたのは年末某日の午後。道路もショッピングモールもファミレスも…車が…混雑している。そして訪れたホテルも多分に漏れず満車でした。これでは部屋は空いてないだろうと思いながらフロントに尋ねると、一部屋準備中なのでもう少しで空くとのこと。(次に来たカップルは満室と説明されていた。)これは今年最後のラッキーかも!
部屋に先入りして女性を待つ。ほどなく女性も到着。二人とも初めて訪れたホテルで部屋の雰囲気も気に入ってくれました。このような施術であっても雰囲気というのは大事にしたいものです。
忙しく働く女性は、身体が悲鳴を上げているようで「指圧マッサージ」のリクエストをいただき、シャワーを浴びバスローブ姿になった後、首・肩・背中へ座位でマッサージ、そして背中・臀部・脚へとうつ伏せでマッサージを進めると「身体が温かくなってきた。」と嬉しそう。そして、そのままボディタッチへと進むと期待したとおりの反応が…。

指圧マッサージを終えると、女性はMっ気もあるので、私が用意した下着(ローターポケット付きのTバック)に遠隔ローターを仕込んで着け、ベッドサイドの壁際に立たせると、電球の灯り照らされて浮き上がる妖艶な肢体を眺めながら…スイッチ「オン」…さらに私が「電マ」を女性の下腹部に押し当てると、二か所からの振動に女性の太腿が震え、しばらくすると立っていられない程となり…腰が砕けて座り込む姿勢となり、女性の目線の先には…私の下半身が待ち受けていて…。私の下半身を目にした女性は、我慢ができなくなり私の下半身を頬張りながら・・・これ以上は二人だけに秘密なので、皆さまのご想像にお任せします。
その後も、ベッドでの施術や、肌と肌が触れあう心地よさや、普段の話をしたりと、非日常の癒しの時間を堪能していただき、5時間半という時間はあっという間に過ぎました。

施術が終わり身支度を整えると、「2回逝ったところで果ててしまった」ことや「色々と話が出来て楽しかった」こと、そして「来年○月○日は会えますか?」と次の約束をして部屋を後にすると、外はすっかり暗くなっていました。
また、来年、お会いしましょう♪ よいお年を♪♪
※女性の容姿や服装は撮影しません。ご安心ください。




コメント