40代女性
- SeikanClub
- 6月17日
- 読了時間: 2分
◆希望コース:ソフトSMコース
◆プロフィール:会社員
◆ホテル滞在:5時間
◆性感経験:経験あり
◆カウンセリング:キスNG
◆申込理由:今回はリピーター女性への施術です。メールには「いつもより〇〇なのに我慢が効かないです。早く触ってほしいです。。」と嬉しい言葉を頂きました。そう言われると、こちらも期待に答えたくなるのが、施術師の性(サガ)でしょうね(笑)
※女性の容姿や服装は撮影しません。ご安心ください。

◆施術内容:会う前から「羞恥プレイ」として、透けブラの服装で来るように指示。女性は指示どおり濃い〇色のブラが透ける服装で来てくれました。それだけでなく「実は下着がね…」と言うので、その場でズボンを脱ぐよう促すと、黒の「穴あきショーツ」を履いてきてくれていました。
すぐに女性を薄暗がりの壁際に立たせて、私の手は自然と女性のショーツに開いた穴の部分へと…。女性もショーツを着けたままの刺激には、全裸以上に感度が高まるようで…。ほどなく下半身からお潮がしたたり、身体は正直に快感を表現してくれました。
その後、床の上にベッドの布団を敷きソフトSMプレイへと。アイマスクと耳栓を付けて視覚と聴覚を遮断。両脚を開きテーブルの脚に麻縄で縛り、両手は手枷で縛り、自由に身動きできない状態に…。もちろん、シャツを着たまま、穴あきショーツを履いたまま。私は急がずゆっくり女性の身体をもてあそんであげることに。途中、お尻への鞭打ち、✕✕を使った下半身責めで、幾度となく絶頂の世界へ。

どのくらいの時間が過ぎただろうか…やっとベッドに移動してセカンドステージへ。ここからは、ソフトSMとは真逆で一人の大切な女性として癒しの施術をしていきました。
女性は、肌が触れ合うことが心地よく好きというので、まるで恋人同士のように優しくなでるように二人の世界を楽しみました。最近、リピートの際にオイルマッサージをしてあげてなかったので、全身へのマッサージで仕事の疲れからも解放されてあげました。
この間、✕✕を舐め合ったのか?✕✕を挿入したのか?それは二人だけの秘密とさせて頂きますので、皆様のご想像にお任せいたします。
施術後の女性からは、感謝の言葉と「もっと変態に開発してください」との要望を頂きましたので、今後もその期待に答えていくことが、女性を裏切らない責任ある行動だと、改めて認識した次第です。

Comments