◆プロフィール:リピーターさん
◆希望コース:ソフトSMコース
◆申込理由:前回の施術時に「またお願いしてもいいですか?」とお話を頂いており、今回2回目の施術でお会いしました。
◆性感経験:経験あり
◆カウンセリング:前回の施術で「全身リップは恥ずかしかった」と、今回はNG行為3つ(キス、洗体、全身リップ)、その他はお任せで施術いたしました。
◆ホテル滞在:5時間半
◆施術内容:着衣焦らしプレイ→シャワー→全身もみほぐし(指圧マッサージ)→オイルトリートメント→性感マッサージ→ソフトSMプレイ→シャワー→コーヒータイム
【女性からのご希望で、今回は普段より詳しく施術内容を掲載いたします】
今回、お会いするのは2回目。前回と同様に待合せ場所からホテルまでは、少し離れて歩き言葉は交わしません。
ホテルでは部屋の準備中ということでウェイティングルームへ。今日も「すごく緊張してます」と前回の事を振り返りながら「女風サイトも見たけどイケメンは苦手です」「ソフトSMの施術に移った時のオンとオフの変化が良かった」など、リピートしてくれた理由をお聞きしていると、部屋の準備が整いました。
カウンセリングの後、前回と趣を変えてソファーに座ったまま、頭から上半身へ着衣のままソフトタッチをしていくと、再び緊張が高まりながらも目をつむり受け入れモードへ。着衣の上から、体に触れるか…触れないか…そっと手を滑らすと…(きっとジーンと感じてくれたかな?)…本日の序章として着衣プレイを楽しんでいただきました。
シャワーの後は、ベッドサイドに座り「首・肩・背中・腕」への指圧・揉みほぐしマッサージから、ベッドにうつ伏せになり「足裏・脚・お尻・背中」へと同様のマッサージを進めて行き、日頃の疲れを取っていきました。
そして、うつ伏せのままオイルマッサージへ。「脚・太もも・鼠蹊部・お尻」へとアロマオイルを使いながら、局部ぎりぎりで直接触れないマッサージは、逆に女性の想像と快感を高めていきます。吐息とともに下半身がくねくねウェイブしている様子は、女性の期待の高まりを示唆しているようです。背中への施術では上半身が横向きになったので、オイルを胸に垂らし快感を全身に行き渡らせていきました。
その後、女性からのリクエストやソフトSMの要素を交えながら性感マッサージの施術を続けていきます。身体中を駆けめぐる快感に、肩で息をしながら呼吸を整える姿に「少し休憩しますか?」と尋ねると「ううん、続けて欲しい!」と女性は再び快感の世界へ。「手枷などの拘束で身体の自由を奪われながら責められるとすごく感じます。私って変態ですね!」と言われましたが、この感覚は多くの女性に共通している点だと思います。脳科学的にも「快感」と「恐怖」を司る部分は脳内で近く、緊密に絡み合っているようです(遊園地のジェットコースターやお化け屋敷なども同様の効果です)。もちろん信頼できる相手で安心感があるから出来るプレイです。
その後も途中休憩のインターバルをはさみながら様々な施術を続けると、女性から「なんか出たかも…」という言葉があり、ベッドの上を見ると直径30cmほどの丸くびっしょり湿った場所が…女性は「お漏らししちゃった?」と湿った部分に顔を寄せて「臭いがしない!」と「これお○ですか?初めてお○を吹きました!」と驚いていました。
その瞬間の事を聞くと「ビックリするくらい気持ちよくて!」と答えてくれ「もう一回、お願いしていい?」と言われ、同様の施術を進めると、また湿った場所が出来ていて、私からも「新しい発見が出来ましたね。次回、続きを開発しましょう」と、ご満足いただける施術を終えることができました。
シャワー後に身支度を整え、ホテル備え付けのコーヒーを飲み、女性は普段の自分へと戻っていきました。この「理性」と「本能」の切替ができるところが、性感マッサージの良いところだと思います。
今回、女性からのご希望もあり、施術の様子を詳しく記載させていただきましたが、もちろんプライバシーには十分な配慮をしながら記述させていただきました。
◆感想など:「今回もすっごい気持ちよかったです。マッサージも丁寧で、その後の激しい○○のあとも怠さはなく、今身体が楽です。まさか自分が○を吹けるなんて微塵も思っていなかったので。ついおかわりしてしまいました」と感謝をいただきました。
※写真・動画は女性の姿を撮影しません。ご安心ください。
Comentários